2011年07月11日

bci-326+325/6mp 詰め替えのレビューは?




bci-326+325/6mp 詰め替えのレビューは?




インクの減りが早いとの意見が多いのですが
インクの詰まりやプリンタの不具合をなくすためにも
純正を買いたいところです。


たくさんの写真を印刷するなら
写真屋に行った方がはやいかもですね。
要は使いかたですかね。


このレビューの方は赤い色が早くなくなる
そうです。人によって違いますが、これは参考に
なる意見かもです。


純正マルチパックよろしくです。



>>節約術なのでみてね<<

リンクはこちら♪




posted by bci-326+325/6mp at 19:52 | TrackBack(0) | 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bci-326+325/6mp 詰め替えの評価は?




bci-326+325/6mp 詰め替えの評価は?




ものは試しで他のインク試したら不具合で動かなく
なったそうです。正規品が一番いいかも。

ネットではダイソーのはどうだ?みたいな
書きコミがありましたが、さすがにね・・・・


さらにプリンタを長持ちさせるための保険として
純正のインクを買った方がいいかもとの口コミもありました。
安心を買うと思えばいいのかも。



>>節約術なのでみてね<<

リンクはこちら♪





posted by bci-326+325/6mp at 19:48 | TrackBack(0) | 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bci-326+325/6mp 詰め替えの口コミは?




bci-326+325/6mp 詰め替えの口コミは?




みなさんなんとか安くあげたいとの気持ちがある
ようなのは確かですが、目詰まりがあって故障の原因
になるそうです。

やはり純正がいいと言っていた
方が多数でした。

コストを下げたいのはやまやま
ですが時間取られるのも嫌なので
純正にこしたことないですね。

節約術も書いてるので見てみてね♪



>>節約術なのでみてね<<

リンクはこちら♪





posted by bci-326+325/6mp at 19:45 | TrackBack(0) | 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

